あっという間に4月も終わりますねダッシュ

 

庭の植物の成長に見惚れてて

朝カーテンを開けてから

庭ばかり目に行く毎日です

 

この前まで

「冬」だった記憶が、、、(;^ω^)

 

裏庭の施肥など

やらなければいけないことが

あります💦

 

ど田舎なので

安価で丈夫な「苗」中心に売っています

 

せっせと植え付け開始していますDASH!

 

この前の購入の

「ビオラ」です👆

 

「ピーターエリア」は

こんな感じになりましたブルー音符

 

 

「マリーゴールド」は丈夫で長く咲くので

イメージ的にも外せないかな。。

 

 

たまたま

こぼれ種の「2つのカモミール」の鉢に

「ネメシア」も植えちゃえ笑

 

クリーム色の「ペチュニア」

 

中央に、こぼれ種からの

3つ目の「クリスマスローズ」の葉が

伸びてきました、、

 

 

このエリアはいい香り~ピンク音符

 

 

 

ごちゃごちゃ感💦

「赤いベゴニア」植えました

 

 

 寒さで風除室へ避難

 

 

ピンクのペンキが残っていたので、、思っていたより可愛すぎてしまった❔💦

 

 

まだ気温が安定しておらず

鉢ものを終ったり出したり。。。(´・ω・`)ガーン

 

ブログにお付き合いを

ありがとうございますキラキラウサギウサギキラキラ