今月も野菜便(ふるさと返礼品)が届きました♫

 

名前のわからない野菜もあって(;'∀')ダッシュ

 

「春菊?」匂わないから「ワサビナ」かな?とか。。

 

そんな塩梅で

わくわくとドキドキ感が少しありますキラキラ

 

👆の黒っぽい野菜がシャリシャリと

楽しい味でした

 

二十日大根はチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

残りは酢漬けにしてみました

 

~~★★★~~

その間に

ご相方のバースディ笑があったり、、、

 

どうせなら

楽しい食器でチューリップオレンジ

 

==★==

 

朝食は野菜三昧♫

 

赤い大き目のカブ?ダイコン👆?が

とっても甘くておいしい~~!!

 

ヤングコーンのような味です

(初めて食べました)

 

 

★庭の様子★

相変わらず寒い日々、、

 

野ねずみに食べられた葉から

花が見えます

 

バイモユリも

蕾がハッキリ見えてきましたよ

 

 

「ワイルドストロベリー」の内側から

新しい葉が出てきました

 

 

 

向こう側からも

「ピーターラビット」が写ってましたウサギ

 

まだ寒いからと

ビオラ4株連れてきました

 

でも

気温が

また上昇するみたい💦

 

 

買い物から帰ってきて

ホッと一息でした

 

風景があまり

変化なしの「庭」ですが

 

薔薇の葉も少し開いてきたものもあって

 

少しづつ少しづつ、、

季節は前に動いていますね

 

裏庭の薔薇の剪定もあって

まだまだ

やることあるなぁー(´・ω・`)

 

ブログにお付き合いを

ありがとうございますピンク音符ウサギピンク音符