連日の寒さで

まともに「庭」には出ていませんが、、

 

咲いてきた何輪かの「水仙」が雨模様の中

咲いていて

頭を下げています、、可哀そう

 

早速カットして

飾ってみましたピンク音符

 

 

逆光で黄色いかわいい感じが

よくわかりませんね

 

テーブルの上だと

ひっくり返してしまいそうなので

 

「バリスタ」コーナーに笑

 

昨日

久しぶりに「りんご酢ジュース」を

作ってみましたよ

 

材料=りんごジュース、水、はちみつ、りんご酢、氷

爽やかな味です♬

 

飲み物で「酢」が飲める?って健康に良いです

 

 

お昼ごはん

 

★乗せるだけの簡単ごはんです★

「冷蔵庫整理」にもなって

お腹もいっぱいになりましたダッシュ

 

材料=ごはん、ゴマ、ゆかり、煎り卵、鮭フレーク、昆布佃煮(減塩)、ウインナー

コーン、しゅうまい。レタス

 

味噌汁は「インスタント」

わかめやネギを後入れたり

 

 

1日3食

食べないとならないのですけど

面倒な時・・結構ありありです★

 

 

白いご飯に

ゴマとゆかり

 

夕飯はテレビ野球観戦の為

コンビニ購入です(カツ丼)笑ダッシュ楽ちん

 

今日は「清宮」が返ってきたので

楽しみに観ます

 

さて、試合はどうなるでしょうか❔

 

★~=~=~=~=~=~★

 

寒暖の差が激しく

体調などご自愛ください

 

ブログにお付き合いを

ありがというございますウサギキラキラウサギ