今日は写真だけ撮りの「庭出」です

ちょっとお休みTIME♫

 

写真も昨日からのが溜まってきたので

UPしました

 

昨日2年目「ガザニア」が開花したので

早速、、庭に放流です笑

家での冬越し隊も一緒に。。。

 

新鮮な空気を吸ってスクスク育って欲しい~!

 

昨日は家で

蕾が2つあるのを見つけました~!

 

 

色んなところから

「ヒヤシンス」が飛び出してきます

 

 

 

やさしい光を浴びて・・・

 

もう少しで満開花

今年は小ぶり

 

もう少しで咲きそう

明日は咲いてる・・❔

 

 

あれから

1日経った「ガザニア」とか・・★

元気そう

 

昨年は薔薇が4本増え

(大苗1つ、新苗3つ)

 

薔薇が増えてしまったけれど

開花がすごく楽しみですピンク音符

今日はこんなおやつを買いました

表と裏に違うかわいい野菜が・・・♫

(餡子が入っているカステラ)

 

明日は寒くなるのかな~~~~、、、

ガタガタの気温は

まだ続くのでしょうか('Д')

 

ブログにお付き合いを

ありがとうございます音譜ブルー音符音譜