お久しぶりの更新になってしまいました(>_<)汗

 

、、というか

急に「春」が来て

焦って庭作業してたりします😅

 

家の冬越し

「ガザニア」昨年のものが

蕾が付いてました

日光の量が多くなってきたようですびっくりマーク

 

家で冬越しした植物は

庭では

どう植えようか❔などど、、

あれこれ考えています

 

庭にも「春」がようやく👇。。来ました

なんとな~く

今年も春が短い予感星

 

今日は

急上昇の気温!!

 

ビックリして飛び起きたような「花壇」星

 

 

 

葉っぱを突き破った芽・・笑ダッシュ👆

 

👆少し増えてきた「ど忘れ。。💦」

 

 

 

スミレ2種★購入して植え付け♫

 

庭写真は

風が強くて

なかなかシャッターが切れません💦

 

 

 

 

 

 

 

置物と花が可愛すぎて

何枚もUPしてしまいました(;'∀')

 

(もう、湯たんぽ要らない気温かも)

 

ブログにお付き合いを

ありがとうございます風船風船風船ダッシュダッシュダッシュ