とても

よいお天気で

雲1つ見えないので

「落書き」してしまいましたよ

 

最近ニュースを見てて

色々なことが起こり

最後は「テ〇」か、、、(>_<)!

 

平和な時代が(昔)懐かしい想いです

これから生きていくことは

大変な時代★

 

これからは地球上の人間たちの生き方が

問われてきそうです

 

増えすぎて

昨年テキトウに植えた

「水仙」が成長中です↑

 

雪かきの道具も終いましたので

もう「雪」は勘弁して欲しい💦

 

あらあら、、

また

何かがいる👆👇

「目」もあるような~はてなマーク

何に見えますか~?

「龍」の赤ちゃん~?笑

微笑ましい・・・

 

 

いつものゴハン

 

どうぞ

スルーしてくださいね

キャベツのサワー炒め

「お祭り」のフレンチドッグが食べたくなって、、

魚肉ソーセージなど入れてみました(トマトジュース少々、パセリ、バニラエッセンス、シナモン)

食べてる途中で「トマトケチャップ」を(忘れてた)

なかなかウマいですびっくりマーク

たまには家で「マウントとレーニア」♫

半額の「シュークリーム」チョキ

 

ブログにお付き合いを

ありがとうございましたラブラブ

~~~~~~~~~~~~~風船~~~~~~~~~~~~

 

朝TVで「大谷さん」の会見みました

 

改めて「外国」でPlayして生きることを

考えさせられました

スポーツだけの話でもないですけどね