毎日、庭の雪山の雪かきDASH!

毎日の雪かきで汗ばむので

健康には良し!

 

体もぽかぽかになって

昼間のストーブは最近は

焚いていないくらいのお天気です

ぽかぽかの間は半そでで居ます

 

意識して

汗をかくことをして

太陽に当たり

体を動かし

汗をかく

 

雪山はこれくらいにしておかないと

急にすごい寒さが来たら

植物にはダメージなので

あとは自然に任せますOK

 

オープン戦☆日ハム×DNA

今日は負けでした(0対1)

 

明日は最後のオープン戦となり

「野村」の活躍を期待したいです~お願い

そして

「中島」が途中から入ったので

私は歓迎です

ベテランの選手がいないと

やはり心配アセアセ

 

明日はどうかなはてなマーク

 

 

いつものゴハン

 

豆腐とほうれん草、エノキダケの餡かけ

「蕎麦」を食べてて長ネギ忘れて刻むあせる

こういうのが開けた途端に幸せ感(缶)。。笑

北国にいると「トロピカル」感に吸い込まれるーピンク音符

 

この前「コカ・コーラ」4本買って

ミニクーラーバッグGETしたんだけど~*👇

 

 

また勘違いして、、、

 

ごみ箱から探した👇

これって、、、

700ccだったら2本で貰えるから

2つ貰えたの(>_<)はてなマークはてなマーク

 

って、、、

これは交換してもらわなければ、、

でも、レシートカットして捨てたので~ダメだこりゃガーン

(そこまで思考が先走る)

 

700ccだと2本入りますよってコトですよね

 

歳をとると早合点してしまう

私だけ?それとも

元々おっちょこちょい豚ダッシュ

 

 

こういう時は、、

落ち着いて大好きな

「ハッカ樹氷」食べます笑あせる

 

昨年7月の「黒姫」

20年くらい前に「半額」の小さい苗でした

昨年は

かなり水やりしました

昨年は猛暑でしたね太陽

 

ブログにお付き合いを

ありがとうございます音譜音譜チューリップ黄チューリップ赤ちょうちょ