お久しぶりです~*+*

 

その間

ご訪問をしていただき

ありがとうございました音譜

 

ようやく更新できました

だんだん「春」らしい

積雪量となり

もう

「雪」は要らないかなー(要らない!)

 

 

 「サスティナブル園芸?」

 

Eテレ★で

さっそく、、、

影響を受けて

挑戦してみたくなりました

 

でも

まだまだ先なんですけどね笑

 

と言えば。。。

 

うちの「千年の木」が。。。ダッシュ

一晩で!

 

虫?ナメクジ?バラゾウか?

こちら

外に出していないから

 

「庭」から

室内で冬越し組からの

「鉢」から移動したのかも・・・ガーン

 

糞もありましたガーンうんち

 

この木は

父亡き時の葬式でのもので

 

水差しで発根して根が付いたものです

(とても大事にしてます)💦

 

「ナメクジ退治」が

ワゴンセールで

1袋50円でしたので

買っていました~!

 

ちょっと臭いので

鉢を袋で密封しています

 

こういう事もあるんですね、、、

 

どこかの鉢に

「犯人」?がいるんでしょうか、、、

 

 

今日送ってきました

こちら↑

「何でだろう?」と思っていたら、、、

「ホワイトデー」でした

 

こんなすごいのを

送ってくれたなんて。。。

 

ご相方のほうが

「食べたい」とおっしゃるので。。笑ねー

 

早速

頂きました!

おいひ~~ですっ!

 

夜は時々

100ccくらいの「ワイン」と「チーズ」

氷を入れて♫(薄めると美味しい、、変かな)

 

やはり「骨」カルシュウム

気にしています((;'∀')

 

骨は大事ですね”(日光も☀)

 

まだまだ寒さがあり

遠い春ですが、、、

 

色々

庭の妄想、、(たいしたものではないですけどね)

をして

楽しんでいますピンク音符

 

★今年は猛暑になりませんようにお願い

★春からいきなり真夏になりませんようにお願い

 

毎日元気で過ごしましょうピンク音符

 

ブログにお付き合いを

ありがとうございますチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジちょうちょ