冬戻り~ガーンダッシュダッシュ

 

毎日

外に出るコトが大事なので

「雪かき」してきましたOK

 

除雪でまぁまぁキレイになって

気分転換にもなり

雪かきも

少々なら(;'∀')いいコトですね笑DASH!

 

終わるころに

雪がボタボタ降ってきて

雪かきも終了しましたダッシュ

 

載せるものがないのでいつものゴハンTimeデスアセアセ 

 

 

👈「まとうだい・みりん」👈カレー南蛮です(蕎麦が見えない爆  笑

👈くるみパンが美味しかった♫

👈大根に「す」が入ってて

ダメかな~と思っていたら

案外

じっくり煮たら大丈夫でしたびっくりマーク

👈カレーが余ったので

水と牛乳で延ばして

「スープ」にしました

 

スマホにから出てきた

昨年、大苗で買った薔薇が咲いた時~♫

こういう時も結構うれしいー!

 

👈こちらもスマホから~*

或る日

運転してて景色がキレイだったので

停車して写しました

 

👈最近はカルシュウムが大事(前々からわかっていたけど)

体に良いと思うので時々

カル活!デス笑

ながーい小袋もの

 

 

 大谷サン!

 

何気なく

この人は

「いつ結婚するのかな~っ」て

最近思っていたら(≧▽≦)

やっぱり「結婚」しましたね

 

日本人の普通の女性って「誰」かな~❔

アナウンサーかな❔

それとも

「ファーストクラス」?での

英語ペラペラのCAの方かな❔

 

余計なお世話ですね。。ゴメンナサイ!

 

~~~~~~❄❄❄❄❄❄❄~~~~~~

3月は

 

「狼のように来て羊のように去る」らしいです

後半になると

穏やかになる?そうですが。。。時計

 

 

ブログにお付き合いを

ありがとうございます飛び出すハート音譜