なかなか吹雪が収まりません💦💦

 

連日の吹雪に飽き飽きしてきましたが、、、昇天

 

母の家の掃除と

母家アプローチ階段の雪かき~やれやれですアセアセ

☀(早くお天気になって欲しいものです)☀

 

何日も何日も買い物行けないくらいの吹雪です

☃☃☃⛇

 

そんな中♪

待っていた

「トースター」がきました(^_^)!

 

吹雪の中

運送され「感謝」です!お願い

運送系の方々には「命」かけてると言っても過言ではないくらいの「吹雪」アセアセ

(運転はいつも命かけていますね)

ご苦労様ですダッシュ

 

もう少し白系が欲しかったのですが、、

(注文時よりも、少しグレーでした)

 

 

なかなか

思い通リにいかないものですね

 

今の時代は「コンパクト」なんでしょうか~*

横幅が小さいようです(どのタイプも・・)

 

で、

ふと、思ったのは

「ここの場所は死んでる」って思ったので

 

風水よりで「オレンジ」を足してみました(笑!!

 

「付け焼刃」はてなマーク

 

押し入れに

しまってあった「造花」がありました

 

方位は「南西」なので「グレー」はNOみたいですね

 

南西は「家族運」&「健康運」

(間違ってたらごめんなさい)

 

最近になって

以前のトースターは

「切り餅」焼くので15分くらいかかって

電気代の下?になるので

 

10年以上使用したので寿命かも~*

 

 

ホットケーキ

 

同時に「メープルシロップ」も

今日配達されてきました♬

 

今まで買ったことない。。(高いから~笑)

 

でも

 

うれしくて

ホットケーキ焼きました!

 

結構

減りが早いことがわかりました(^_^;)

あと6回くらいで

この瓶は空っぽになりそう💦

 

次回は

「森永のケーキシロップ」でいいかな?

とも思えたのですが、、、

味音痴かも知れませんガーン

 

でも

優雅な気持ちになったので~*笑

ありがとうございます(誰に言ってるはてなマーク。。)

 

吹雪で果物買えません・・・

フルーツ缶で♪

 

 

 

  昨年の植物たち

 

こぼれ種で3株になった「クリスマスローズ」

23年4月28日咲き始め一部です

 

これ以上増えすぎないように

しています

 

「マーガレット」

23年4月28日

 

「ゴールデンセレブレーション」

23年7月2日

 

20年以上経ってる「薔薇」

小さくなってしまったけど

頑張って咲いてますキラキラ

 

その様子をみて

私も元気づけられます

 

しゃべるわけでもないけれど

植物の気持ちが伝わってきそうです

 

毎日(ガーデニングの時期)

接してるとなんとな~く、、、、

 

「頑張ってるね」

「かわいいね」

「きれいね」

 

など

1人植物に話しかけてるというか

「独り言」笑ダッシュ

 

労うと伝わってるような気持ちがします

 

「物」にも最近言ってるかも~?(老化現象?)

 

お天気悪い日が続いています

家でも楽しく過ごせるよう

 

私にはPCも大事なツールです飛び出すハート

 

お付き合いありがとうございます赤薔薇赤薔薇赤薔薇