少し時間があるうちに

記事更新していきたいなと思い

 

===★===

 

義母(同居ではない)が高熱と脱水で「救急車」を呼びました

 

旦那が救急車に付き添いで乗って即「コロナ陽性」でコロナ扱う病院へダッシュ

 

地元の病院で即「コロナ」と判断され

旦那は救急隊から渡されたもう1枚の上乗せ「マスク2重」となりました

 

私は義父を助手席に乗せたままですが

「コロナ」と聞いた途端

少しだけ後ろの両側窓を開けました(義父窓に気づく・・・・)あせる

 

再び

義父母の家に戻り

換気、ドアノブなどのアルコール消毒、タオル共有ものは外し、食料揃え、今夜飲む服薬を確認

 

義姉を呼び

翌日に来てもらいました

 

義父は90後半と義母前半です

 

3日夕方

今度は旦那が「発熱」

(お互いあれから、ずっとマスクしてて、ご飯も別々だった、寝室も)

 

その後車で病院へ連れて行くと「陽性」でした太陽

 

 

===★===

 

ずっと前から予定だった家族の医大の入院(入院の付き添い)予定も延期

 

何やかんやの付き添い他のホテルも5日間キャンセルアセアセ

 

次回は3月予約ができました

 

 

あ~あ・・・「運」が悪かった

 

===★===

 

その後

旦那は39・5まで熱が上がり

 

病院で検査「陽性」

 

ずっと寝たきり状態でしたよ

 

薬が飲めない時は「アイス」、「ゼリー」

 

体力がなくならないように

「キャラメル」枕もとに

 

のど飴

ほうじ茶

水枕

体温計

 

 

咽頭痛

頭痛

関節痛

かなりのだるさ

 

 

食事時間と熱と薬の合間の戦い?

 

オペレーターは私

 

 

簡易キッドで私は「陰性」

(信頼性は定かではないけど)

 

常に換気、アルコール消毒、マスク&メガネの毎日

 

旦那は入浴中

 

ここまで元気になってきたことが「本当によかった」

 

こっちも疲れたーーーー😵(換気で始まり換気で終わる1日・アルコール消毒)

 

旦那一言

「1人だったら心折れてる・・・」

 

予防接種では

私はいつも発熱、悪寒、だるさで1日寝たきりの状態でしたが

夫はいつも何も副作用がありませんでしたスノボ

 

これの差は大きいのかも❔

 

 

~~~~~~~~~🌷~~~~~~~~

 

この辺で

花のはなし・など♬

 

この「アルキミスト」👆は

注文品の薔薇が上手く育たなかったということで(お詫びに)

2つ新苗をナーセリーが選んで

頂いたものの1つです(タダで)

 

北国ということで

考えてくださったのか

とても丈夫で寒さに強いですピンク音符ピンク音符

 

もう1つが

「ブラッシュランブラー」です👇

すごくキレイな丈夫な蔓薔薇でしたが

水道工事で根っこから

切ることになりました(TT)

 

(誘引したのは初めてでぼわっとしてます💦)

 

 

早く花の咲く時期がくればいいな~♪

 

 

 

今年は「楽しく」「ラクして」(笑)

 

花たちと遊びたい

 

同級生も花(薔薇)育ててるので

お互いに

庭の見やっこする予定です(昨年同様)

 

オープンから秘密のガーデンへ(笑!)

 

自分の為に

癒しの庭を作ります(^_^)

 

ブログを見て下さりありがとうございます音譜