現実を見よう。そして、動き出そう! できるよ、大丈夫! | 「好きなことで起業する」著者@新井一のブログ【起業18フォーラム】

「好きなことで起業する」著者@新井一のブログ【起業18フォーラム】

「起業を目指す会社員」をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日(6ヵ月)後に、会社員のまま「好きなことで起業」しましょう!

はようございます^^ 新井一です。

 

 

最近ますます思うのは、

 

 

もう、起業って、選択肢じゃなくって、

 

やらないといけないものになりつつある

 

 

という現実。笑い泣き

 

 

 

 

老後、2000万円問題の次、

 

今度は、2900万円って・・・・滝汗

 

 

会社にしがみつくとか、

 

国に頼るとか、

 

 

 

良いとか悪いじゃなくて、

 

できん・・・チーン

 

 

 

 

定年後に自分で稼げるようにするには、

 

今から準備しておくしかないってことですよね。

 

 

 

 

オンラインでもできることってたくさんあるし、

 

自動的に売れていくものだって作れるし、

 

 

 

今からやらないと、

 

本当に間に合わないね

 

 

 

 

新しい時代に、

 

新しい自分になる。

 

 

 

 

子育て、介護、

 

離婚に、転勤。

 

 

 

 

人生ってほんといろいろだけど、

 

幸せはつかみにいかないと、

 

手に入らないんじゃないかなぁ。

 

 

 

 

ガツガツするんじゃなくて、

 

ヌルっと(笑) 手に入れる感じ

 

 

 

 

来月、土曜日の10名限定勉強会では、

 

ちょっと「売る」ということについて、

 

プチ講演しようかな。

 

 

 

日曜日の50名勉強会は、

 

SNSやブログの活用について、

 

公開する予定!

 

 

 

ヌルっと(笑) 成果を出しましょう♪

 

 

 

直近のベントスケジュール

https://kigyo18.net/20062019/14942.html

 

 

 

 

---------------------------------------------

最新情報を配信します!

---------------------------------------------

友だち追加

 

---------------------------------------------

起業アイデアが見つかります!

---------------------------------------------

 

---------------------------------------------

起業18ラジオ!(音声配信)

---------------------------------------------

 

---------------------------------------------

起業18フォーラムとは?(お客様の声)

---------------------------------------------

 

---------------------------------------------

新井一の著書

---------------------------------------------

 

 

 

スマホ起業! スマホ起業!
 
Amazon