自分を責めるのをやめると☆途端に起こる変化! | 「好きなことで起業する」著者@新井一のブログ【起業18フォーラム】

「好きなことで起業する」著者@新井一のブログ【起業18フォーラム】

「起業を目指す会社員」をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日(6ヵ月)後に、会社員のまま「好きなことで起業」しましょう!

はようございます。
新井一ですちゅー

 

 

起業しようと思って、

 

時間が経ってしまうと、

 

 

 

自信、ちょっとなくなりますよね。

 

 

 

軌道に乗らないと、

 

最初は焦るし、

 

 

 

そのうち、

 

自分が誰からも相手にされていない気がしたりして、

 

 

 

ちょっと、落ち込んじゃいますよね。

 

 

 

会社では頑張っていたし、、、

 

起業準備のやる気も確かにあった、、、

 

 

 

鬼のような低価格で出しているのに、

 

反応が全くないと、私たちは自信がなくなっちゃいます。

 

 

 

でも、それは、

 

あなたが悪いわけじゃないんです。

 

 

 

自分を責める必要・・・ゼロ。

 

 


多くの人がぶつかる壁ですし、

 

最初からうまくいく人なんて、本当にごくわずかなんです。

 

 

 

でも、結果がでないと、結構、しんどい・・・

 

私もそうでしたから、知っています。

 

 

 

周りの目や意見、

 

同じ起業仲間の進捗状況、

 

SNSのいいねの数、

 

 

 

気にしない~♪

 

自分を責めない~♪

 

 

 

大丈夫。

 

マインドが変われば、スキルやノウハウが活きてきます。



あなたであることを、それを実現することを、諦めないで!!!

 

 

 

僕も自信なんてなかったですよ。

 

今でも。

 

 

 

でも、みんなと一緒に笑い飛ばしていると、

 

いいこともたくさん起こるんです。

 

 

 

そんな、みんなと笑い飛ばす時間、

 

 

 

「答えの会!」

 

 

 

今週、土曜日の17時から開催です♪

 

愚痴、相談、なんでもオッケーの時間です。

 

一緒に笑いましょう!

 

 

 

直近のイベントスケジュール

https://kigyo18.net/20062019/14942.html

 

 

 

 

---------------------------------------------

最新情報を配信します!

---------------------------------------------

友だち追加

 

---------------------------------------------

起業アイデアが見つかります!

---------------------------------------------

 

---------------------------------------------

起業18ラジオ!(音声配信)

---------------------------------------------

 

---------------------------------------------

起業18フォーラムとは?(お客様の声)

---------------------------------------------

 

---------------------------------------------

新井一の著書

---------------------------------------------

 

 

 

スマホ起業! スマホ起業!
 
Amazon