今日は心が痛い!
早く仕事を終わらせて、
飲まなければ・・・
怖い、
ぶっきらぼう、
用件しか言わない、
顔が怖い、
人に厳しい、
皆、そう言ってますよと。。
そっか・・・、
そんなつもりないけどなー。
顔以外。
自分には厳しけれど、
人にもそうかなー。。。
起業塾だから、
使命があるからね。。。
けど、そう思われているとすると、
それが全てだ。
顔は、親とか神様がくれたもので、
確かにコンプレックスのかたまり。
眼が汚い色。
でも、病院通っているのです。
わかっているのです。
自分で。
そこは許してください。
顔以外は、しっかり反省して、
明日からの仕事に活かしていきます!
---------------------------------------------
---------------------------------------------
⇒ 新井一って誰?
---------------------------------------------
![]() |
リスクゼロで小さく起業 会社を辞めずに「あと5万円! 」稼ぐ
1,512円
Amazon |
![]() |
働きながらリスクゼロで小さく稼ぐ 朝晩30分好きなことで起業する
1,512円
Amazon |
![]() |
スマホ起業!
Amazon |




