顔以外。 | 「好きなことで起業する」著者@新井一のブログ【起業18フォーラム】

「好きなことで起業する」著者@新井一のブログ【起業18フォーラム】

「起業を目指す会社員」をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日(6ヵ月)後に、会社員のまま「好きなことで起業」しましょう!

日は心が痛い!

 

早く仕事を終わらせて、

飲まなければ・・・

 

怖い、

ぶっきらぼう、

用件しか言わない、

顔が怖い、

人に厳しい、

 

皆、そう言ってますよと。。

 

 

そっか・・・、

そんなつもりないけどなー。

顔以外。

 

自分には厳しけれど、

人にもそうかなー。。。

 

起業塾だから、

使命があるからね。。。

 

 

けど、そう思われているとすると、

それが全てだ。

 

顔は、親とか神様がくれたもので、

確かにコンプレックスのかたまり。

 

眼が汚い色。

でも、病院通っているのです。

 

わかっているのです。

自分で。

 

そこは許してください。

 

 

顔以外は、しっかり反省して、

明日からの仕事に活かしていきます!

 

 

 

---------------------------------------------