あなたは「あなた」で勝負することになる | 「好きなことで起業する」著者@新井一のブログ【起業18フォーラム】

「好きなことで起業する」著者@新井一のブログ【起業18フォーラム】

「起業を目指す会社員」をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日(6ヵ月)後に、会社員のまま「好きなことで起業」しましょう!

外に行ったり、

留学した人なら分かるかもしれません。ニヤニヤ

 

 

日本人だから、

日本のことについて、

よく質問される。

 

 

そして、意外と答えられず、

日本のことをほとんど知らない自分を知る。

 

 

これ、起業にそっくりです。

 

 

あなたが起業するのだから、

あなたについて、

よく質問される。

 

 

好きなこと、得意なこと、やりたいこと、

夢、人生の目標、ミッション、

 

そして、意外と答えられず、

自分のことをほとんど知らない自分を知る。酔っ払い

 

 

発信するほど、表に出るほど、

やがて自分に戻ってくるんですね。ウインク

 

 

---------------------------------------------

あなたの性格に合った起業ネタを見つけます

---------------------------------------------

新井一って誰?

---------------------------------------------