起業家の前に人として | 「好きなことで起業する」著者@新井一のブログ【起業18フォーラム】

「好きなことで起業する」著者@新井一のブログ【起業18フォーラム】

「起業を目指す会社員」をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日(6ヵ月)後に、会社員のまま「好きなことで起業」しましょう!

日のブログ記事は、
たくさんの方にご心配いただいてしまいました。
 
ちょっと乱暴な文に見えちゃいましたかね。
反省です、、ゲロー
 
何が言いたかったのか、
何が起こったのかと言うと、
 
いろいろありまして(^_^;)
 
 
そんな人が、
起業とか言ってんじゃないよ!
 
 
と、ちょっと爆発してしまって。。(^▽^;)
 
 
起業家ってね、
人間性も問われるんです。
 
融資だって、
最後は社長を見られるんです。
 
信用なんて、
一瞬で崩壊しちゃうんです。
 
積み上げるのは、
本当に大変なんです。滝汗
 
 
だからこそ、僕は、
ビジネスのテクニックみたいなうわべの話だけじゃなくて、
 
その人、その人の人生に真剣に向き合っているし、
これからもそうしていきます。メラメラ
 
 
人をだまし、裏切り、
簡単に約束を反故にし、
お金も払わず踏み倒し、
お詫びもお礼も言わず、
 
 
そんなことをしていたら、
起業なんてこと以前に、
人生が壊れてしまいますよ。チーン
 
 
---------------------------------------------

あなたの性格に合った起業ネタを見つけます

---------------------------------------------

新井一って誰?

---------------------------------------------