2時間の戦い | 「好きなことで起業する」著者@新井一のブログ【起業18フォーラム】

「好きなことで起業する」著者@新井一のブログ【起業18フォーラム】

「起業を目指す会社員」をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日(6ヵ月)後に、会社員のまま「好きなことで起業」しましょう!

ミナー講師に与えられる時間は、

わずか2時間。

 

全員が初対面の人たち。

 

その時間、全力を尽くして、

多くのことを伝えていく。

 

 

視線は、決して、

好意的なものだけではない。

 

 

今まで、

 

 

そういう人には、そういう人生。

 

 

と割り切ってきたけど、

やっぱり、自分も傷ついていたんだな。

 

そんなことがわかった。

 

ちょっと、嬉しい言葉をもらうと、

日頃の反動なのか、すぐ涙がでてしまう。

 

年取ったな、と思う。(笑)

 

---------------------------------------------

あなたの性格に合った起業ネタを見つけます

---------------------------------------------