それは確かに苦しい。 | 「好きなことで起業する」著者@新井一のブログ【起業18フォーラム】

「好きなことで起業する」著者@新井一のブログ【起業18フォーラム】

「起業を目指す会社員」をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日(6ヵ月)後に、会社員のまま「好きなことで起業」しましょう!

のステージに上がる時、
とてもつらい戦いがある。


自分の怠け心との戦い


意外と、これはイケる。
楽しいことをしていれば、苦でもない。


辛いのは、


自分の情との戦い


の方だ。

自分の周りにあるもの、いる人を、
悪い言葉で言えば、切ることになるし、
よい言葉で言えば、卒業することになる。


それをしないと、時間がどんどん無くなり、
自分の人生の価値を上げることはできないのだ。


それは確かに苦しい。


悪く言われるし、
引き戻そうとされる。

でも、時間は限られている。

これは苦しいが、
やるしかないのだ。


僕だって、
たくさんの成功者に切られてきたよ。


自分が上がっていくしかないんだよ。


---------------------------------------------

本気で人生を変えたい会社員が、『好きなこと』で最速で起業する方法をお伝えするセミナー