昨日の、まほろば遊様との収録風景を送って頂きました😆


とっても楽しかったです😆

気持ち良くて、ついしゃべり過ぎてしまいます😅私の悪い癖😄

そんな時も、笑顔で返して下さいます 。

とっても良い経験をさせて頂きました😆
まほろば遊様、ありがとうございました🍀

そして、優しくサポートしてくださいました、ゆめのたね放送局の皆さま、ありがとうございました😆

ゆめのたね放送局は、世界中から聞けるインターネットラジオです。

まほろば遊様の番組は、毎週土曜日20時30分~21時00分東日本チャンネルで聞く事ができます😃元タカラジェンヌまほろば遊の音楽と朗読のせかい「夢の続きを」にて、歌と朗読とおしゃべりの盛りだくさんの内容です🍀