今日は稲沢グランドボウル様をお借りして、インストラクター勉強会in東海を開催しました。

講師に竹内伸也先生をお招きして、「スポーツとは何か?」から、ご説明頂きました😆

今更?と言う雰囲気もなく、皆さま真剣に受講されました。講義の中では、「プロゴルファーのトレーニングで使った!」と言う、体操も教えて頂きました😄

地味に、背筋にきく感じで、皆さん頑張りました🎉🎉😁



他には、北京五輪のお話しや、新しい手技が生まれているなど、教えて下さいました。

前に愛知県体育協会の更新講習会でも、整膚の講義があったから、知っている🎵と言う方もいて、濃厚な時間が過ごせました😊

講師を引き受けて頂いた、竹内伸也先生。
参加して下さいました 皆さまに、感謝です🍀