5年ぶりに、試合に出ます(^v^)/。

しかも、チーム戦。そして、メンバーがすごい。

中谷優子プロのピンチヒッターとして出場です。

なので、吉田真由美プロと同じ、チームです。

 

5年前は、娘が小学1年生だったので、試合に集中できず、残念な結果になりましたが、今回は違います。小学6年生。そして、少しずつプロボウラーにも目覚めてきて、興味がわき始めた大事な時期、頑張りますよ~(^v^)/。

 

まわりは、みんな「無謀な挑戦!」と言いますが、自分なりには、心身ともに成長し、5年前とは違う心構えで出場できる事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

万全な体制で臨みたいと思います(^v^)/。