名古屋は、ひどい暑さが続いております。

夏休みも始まり、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、7月22日(日)夫が1日休みでしたので、羽を伸ばして、

朝から、整膚学園にて、お勉強して来ました(^v^)/。

 

午前中は、整膚美容学博士コース!

午後から、整膚美容ビジネスコースと、初級美歯整膚師を受講しました。

 

久しぶりの自由時間にお勉強!気持ち良いです(^v^)/。

しかも、整膚のお勉強!!整膚学園は、いつも笑顔で溢れています。

この日は、千葉県からお越しの方と神戸からお越しの方とお話できました。

いつも新しいお友達ができて、刺激を受けています(^v^)/。

 

そして、授業の内容もすごい!!

歯を整膚する?最初はどうやって???と思いましたが、教わって納得。

さっそく、家で実践していますが、いい感じです(^v^)/。

皆さんも、ぜひ!!