整膚(せいふ)とは、今までの陰圧の施術では無く、皮膚を引っ張る陽圧の施術です。

人間の指だけで、しみを採る事ができる唯一の施術です(^v^)。

 

整膚は、まだ25年の歴史しかないので、まだまだ全国的には普及されていませんが、

無形文化遺産に登録を目指す、整膚学園(名古屋)では、今年、整膚師の資格を発行できる、

整膚書斎師範コースが誕生し、全国展開を目指しています。

そして、今年は、5年に1度開催される、整膚美容学博士コースも開催されると言う事で、

私は、今年1年間は整膚どっぷりの1年になりそうです(^v^)。

 

来年の今頃には、すてきな女性になっている事と思います(^v^)。

整膚美容学博士コースでは、痩身技術としみへの施術法などを教わります。

毎日、自分でする事で、結果が出せると思います(^v^)。

 

整膚は、オイルも使わず、人の指だけで行う施術です。

赤ちゃんはもちろん、人生の終末期の方まで施術可能です。

電気を使う、施術と違いますので、施術不可能な方がいません。

とても安全で、とても効果的です。信じられませんよね(^v^)。

私も最初は信じられませんでした(^v^)。

しかし、勉強すればするほど、すごさがわかってきました。

足の裏を整膚すると、体の柔軟性が増します。(スポーツ整膚)

アトピー性皮膚炎には、毎日する事で肌の色が白くなってきました。(整膚美容法)

肩こり、便秘は、比較的簡単にセルフ整膚で改善できます。などなど。

 

私は、整膚と出会って、人生が変わりました(^v^)/。

病院がやっていない土日に娘が具合が悪くなっても、対応できます(^v^)。

インフルエンザなどの、ウイルス性の症状は、薬との併用をおすすめします(^v^)。

膝の痛みなど、薬では取れない痛みには、整膚は効果的です(^v^)。