ピザうまほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
冬なのに半そで~~
冬なのに半そで~~
どどすこすこすこすこγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞLOVE注入~~~♪
わわわわ~~~クロちゃんですっ♪じゃなくてじゅんくんですっ
ピグワールド面白っっ!
とまあすっかりピグワールドにハマってる次第でございます@@
試行錯誤を繰り返し、家を移動させては回転させ、移動させては回転させ
はたまた道路を並べてはお片付けし・・・
どうにかこうにか形になった町はこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
じゃ~~~ん♪
町に入るとまずは華やかに商店街エリアっ!!
ドーナツ屋さんの場所にかなりこだわってます
女子高生たちが食べにいきたくなるような位置に置いたつもり!
ちなみに奥の小屋は・・・我が家w
中心にそびえるシティホールは
住民たちがコミュニケーションを交わす貴重な施設ですb
そこを抜けると住宅街その1
角刈り居住区!!
その名のとおり、角刈りの住民がひしめきあう居住区
その割合はじつに5/7!!つまり・・・
約71パーセントは
角刈り!!!(どどんっ
このへんをぶらぶらしていると角刈り遭遇率が非常に高いと
評判でございます
そして商店街エリア・角刈り居住区から少し離れたところに
富裕層エリア!!!
基本2階建てに住んでいるというお金持ちの皆様のためのスペース
近くには大きな警察署もあり、安心に暮らせると評判でございます
おい警察!!
角刈りエリアの
パトロールはいいから
全署員をこのエリアに
配置せよ!
お金持ちの安全が最優先だバカヤローーッ!!
あとなぜか外国人率が高い♪
そして角刈りエリアと富裕層エリアの間に位置する
中間層エリア!!
ここにはピグとものじおっくんも住んでいます
いや~ピグワールドの醍醐味はこうして
ピグともに町に
住んでもらえる
ところですよね~(´▽`)
まぁよく図々しいおねがいをされるんですが・・・w
でも何よりピグともの頼みですし
我が町の住民さんですから聞かないわけにはいかない
わが町の紹介をしたあとに
ドーナツを届けてあげましょうヾ(@^▽^@)ノ
さて、ラストは町から離れたところにうっそうと生い茂る
長く住む住人でさえも気味悪がって近づかないオバケ森・・・
そしてその森に
いつの間にか住み着いた女・・・
ご覧のとおり町民から「不安で眠れない」「即刻退去してほしい」
「邪悪の権化だ」「というか、権化だ」「権化きわまりない」「権化野郎が」
などと多くの苦情が寄せられています><。
ここは町長としてしかるべき対応をとらねばなりますまい!!
すいませーーーん!!
この町からとっととでてってくだ・・・
!!!!!!!??
その制服・・・ま、ま、まさか・・・
こ、この女・・・いつの間にか森に住み着くどころか
すでに警察権力を
掌握していただと・・・?
くそっ、やられたッッッ!!
OH SHIT!!
町の腐敗はね~警察や政治家なんかの
国家権力の汚職から始まっていくんですよ!!!
それが証拠に上の写真、
権力を盾にドーナツを
要求されています・・・
恐ろしい・・・!!
この女、率先して汚職を・・・この汚職婦警!!!
そうか、そういうことか
オレの町を中から
腐敗させていく作戦か!
汚ねェ・・・なんて汚ねェやつなんだ!!
でもなー!!
このドーナツはピグとものじおっくんに届ける大事な大事なドーナツなんだ
お腹を空かせたじおっくんが、このドーナツを待っているん・・・
いっやああああああああ
あああああああああああ
あああああああああああ
あああうううう・・・あうう
森の魔女改め汚職婦警はぼくの手から
おいしそうなドーナツをもぎとると大きな口にほおばり
もぐもぐと・・・
そのひと噛みひと噛みがぼくの清らかなまちづくり魂を粉々に打ち砕き
腐敗した権力に屈したという敗北感をにじりにじりと植えつけていく・・・
こいつはもはや悪魔だ!!
善良なる住民を守れるのは町長であるぼくしかいない
今度は勝つ!!
すまん・・・じおっくん・・・ゲフッ
こんヴぁんわ!!
市役所前からじゅんくんでーす!!
人生最大のライバルであるまりさんから
「ピグワールドで待っている」