勉強したい!! | 24歳母日記( ˙༥˙ )

24歳母日記( ˙༥˙ )

ブログの説明を入力します。




今月結婚記念日なのです真顔
私の判断次第では迎えられなかった
結婚記念日なのです真顔マジで

今年は平日で一緒に居られないならと
好きなもの買いなって現金のプレゼント!


本当は今週一緒に買い物行って
好きなもの買ってあげる予定だった
みたいなんですけど、時間なくて
行けなかったので現金で真顔


心の慰謝料請求とましては
三億もらっても足りないくらい心の傷は
大きいのもですが真顔真顔
頂いたプレゼントはありがたく
使わさせていただきます真顔真顔


本当はここに書きたい気持ちもあるけど
後で見返した時にまた苛つくのも嫌なので
書かないけど本当は


え?あなたまだ生きてたの?
本当図太いヤリマンだな真顔
いつまでこの世にいるつもり?真顔

くらいです!笑笑



とりあえず生きてる価値もないと言う事!
被害者ぶってる所とか本当頭イかれてる!



おーと真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

嫌なブログになってしまったので



ほなまた真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔