2018.10.11 | 24歳母日記( ˙༥˙ )

24歳母日記( ˙༥˙ )

ブログの説明を入力します。




今日は久しぶりに友達宅へお邪魔しました!

息子同士ちょうど半年差だけど
1歳と1歳半の差は大きいなえー

うちの、いっせいマンのが大きいのだけども
今日は機嫌が悪いしヤキモチ妬くしで
疲れたよお母さんw


2時間くらいでバイバイして
帰ってきて即寝(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


疲れてたのかな?笑
朝寝もさせてから行ったのに、、笑


明日はゆっくりしようか
洋服見に行くか迷いどころ
洋服言ってもUNIQLOかしまむらに行きたいw


こちらも応募してみた!!
お願いします!(>人<;)


ちなみに、夢展望さんの黒スキニーは
買ってみたけど履きやすいし神の要域⤴︎


だからこちらも色々と期待を込めて🙏🏻🙏🏻


よろしくお願いします!!