2018.9.28☆上野動物園 | 24歳母日記( ˙༥˙ )

24歳母日記( ˙༥˙ )

ブログの説明を入力します。




タイトル通り上野動物園に行ってきたパンダ



まさかのまさかで行きの車一睡もしなかった
イッセイマン笑い泣き
上野動物園着いて速攻でベビーカーで爆睡
おいおい想定外笑い泣きおいで

母の予定だと行きの車爆睡の
動物園着いたら絶好調の予定でした、、

こんなもんよねぇウインクおいで


仕方なくパンダの80分待ちに並んで
起きるの待つことにしまして、
並んでる最中にお目覚め\(^o^)/


動物園一通りみてやっぱりゴリラ可愛い🦍










可愛い☆



しかし、中国人の方が日本人より
多い気がした、、


あっという間に閉園時間で
そこからソラマチへ移動


もちろんお目当てはトミカラブ


夕飯はお腹空いて騒いでる息子のために
比較的すぐ入れたさぼてんで夕飯!


お腹空きすぎて騒ぐ息子に神対応して
くださった定員さん
店長さんぽかったけど
同じ飲食店で働く者として
すごく勉強にもなったし
母としてとても感動する対応して
もらって口コミサイトに書きたいくらい
嬉しかったです!!!


このblog誰もが見てませんが
この場を借りて
ありがとうございました!!



そしてそして20時ごろ帰宅コースで
23時前にはお家着でしたキラキラ


運転お疲れ様🙏🏻



イッセイマン動物楽しかったかな?

ディズニーと迷ったけど私的には
上野動物園☆ソラマチ大満足でした!





END