寒い_(:3 」∠)_ | 24歳母日記( ˙༥˙ )

24歳母日記( ˙༥˙ )

ブログの説明を入力します。




いきなりびっくりするくらい寒い_(:3 」∠)_


金曜日から体調崩してる息子ショボーン
金曜日掛かりつけ行ったら急に休み
だったらしく近くの小児科へ


でも土日で悪化して月曜日また病院ショボーン

熱はないんだけどね…
鼻水やら咳やらつらそうで…
寝苦しそうショボーン


はやく元気になってね!

こうなるとよく分かるけど
元気が1番だね( ´•ω•` )




そんなこんなで明日初出勤な母!

働いてないと保育園入れないとかで、
一回保育園落ちて絶望的な気持ちはもう
味わいたくないから私の母が休みの日に
見ててもらいとりあえず働く事に🏃‍♂️🏃‍♂️


おかしいよね!!
働きたいから保育園入れたいのに
働いてないと保育園落ちるって


どゆこと!!!!


頑張るけど初出勤で息子が体調悪いと
本当に心配で行きたくないのが本音!


世の中のママさん達はみんな
こんな思いしながら働いているんだろうな。


ファイト自分


Instagram辞めてから苛つかなくなって
それで、旦那ともケンカしなくなった!


自分が悪いのに挑発してくるバカな女が
居るからね!(笑)
もはや可哀想な人だとしか思えないけど
そんな挑発してる暇があるなら引っ越しの
準備でもする事をオススメしまーす😇☝🏻