20日♡ウェルシア | 24歳母日記( ˙༥˙ )

24歳母日記( ˙༥˙ )

ブログの説明を入力します。




ムスコ氏が寝て豚←ダンナのご飯やって
22時過ぎに家を出て近所のウェルシア
行って参りましたニヤリルンルンルンルン


全額ポイントでお願いします

って言ったけど買い忘れたものいっぱいあり
ミスったショボーンガーン


別に私、ポイント活動してないから
お店とかで溜まったポイントしか
ないんだけどねwだから始めて20日の
感謝デー行ってポイントで支払ったの
去年の3月だった気がするw一年越しの感謝デー♡


だから、ポイント貯め方教えてほしいショボーン


よくわかりませんもん。




で、私行ったすぐにムスコ氏起きちゃった
みたいで私の事泣きながら探してたみたい。


可愛すぎるしごめんねーだよ。


帰ってきて寝かしても私がいるか
ちょいちょい確認してたしねショボーン


ゆっくり寝てね。




つかえねーダンナだわほんと。豚