日曜日♪(╹◡╹) | 24歳母日記( ˙༥˙ )

24歳母日記( ˙༥˙ )

ブログの説明を入力します。



日曜日♪
先週は日曜日に一週間分の買い物
したんだけど今日は朝早い起きて
寝てるしゅこちゃん置いて朝イチスーパー
行って来ましたつながるうさぎカナヘイハート

近侍のスーパー
Openから2時間は合計から
10%OFFになるみたいでo(^_^)o
お客さん沢山でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

少ないかな〜くらいの買い物が
Best⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


自分なりに節約頑張ってるとびだすうさぎ2カナヘイハート

色んな人のBlog、雑誌から
情報提供させてもらってますニヤリラブラブ

本当に自己満ヾ(@°▽°@)ノ

だけど、塵も積もれば山となる
だもんね(๑›ω‹๑)੭


帰って来て旦那さんの朝ごはん
用意して洗濯物も終わって
ゆっくりまったりしますとびだすピスケ2


でーも、会社に持ってく
パックジュースは安いスーパーで
買いたいから買いに行きたいなハート

スーパーハシゴだなんて
主婦みたーい(๑›ω‹๑)੭


{1DEC23E0-29A2-47AB-970D-66EFE51F8640}



昨日お小遣いでスタバ
買ってくれたのラブハート
コーヒーフラペチーノ♪♪