クリスマス(笑)
なに?それ
なんだか昔のいた~い思い出が思い出されて、とっても痛いです。(笑)

クリスマスだからか(笑)

今の時期僕は、中学生の時 吹奏楽部の演奏が市民ホールでありまして、母親にチケット二枚取っておいてって言われて、先生に出演者ならチケットただでもらえるってんで、二枚とってもらって、ママに渡すとすごくうれしそうで大事にしまってましてん。

練習してきたからそういうの初めてだったから、見てほしくて練習がんばりましてん。

そんでもって当日の朝 母親とすごいケンカしましてん あの頃は、すごく怒りやすくて母を許せなかった。
なんとか仕返ししようとして、机を見ると二枚大事そうに重ねてあった演奏会のチケットがあって、僕は、ためらいなくそのチケットをやぶった……。

すごく楽しみだって言ってたのも知ってるし 忘れないようにって渡した時と同じように綺麗な状態のチケットが机に置いてあって、それをやぶった。

お母さんは、あまり強い人じゃなかったからすごく傷ついたと思う。

でも、
でも、
でも、

まぁ そんな感じの思い出。 今日は、クリスマスだからしょうがない。(笑)