私にとって『仙台』はぁ~ 第二の故郷ですねぇ。


何と言っても、ここに10年間住んでいたのですからぁ~


思い出が薄れないうちに、日記に書いて置きたいと思います。
(*^-^*)

仙台出張でぇ~ かなぁ~り仙台市内は歩きました。

そして、たくさんの思い出の地も訪れました。


仙台駅から直ぐの『パピナ名掛丁』にも思い出があります。

このお店ですねぇ~
(〃^∇^)o
イメージ 1


とても『ビックなサイズ』の洋服をたくさん取り扱っていてぇ~ しかも低価格で嬉しいお店です。


続いては、ぷらんどーむ通りの『フォーラス』です。
イメージ 2


ここは、良く待ち合わせで使いました。

またぁ~ ちょっと歩くと『セブンイレブン』もありました。
イメージ 3


『セブンイレブン』何てぇ~ 何でまたぁ~
イメージ 4

・・・と思うかも知れませんけどぉ~ 私の住んでいる地方には無い物で、思わずシャッターを切りました。

ここも、思い出の地ですねぇ。
イメージ 5


仕事をやりながら『学生』をしていた私にとってぇ~ かなぁ~りお世話になったお店です。


また、景色ではぁ~ ここが、私にとって『仙台らしい風景』だと思っています。
(* n _n )~♪
イメージ 6


ここでは、7月に『仙台七夕祭』がぁ~ 秋には『仙台ジャズフェスティバル』が開催されるのですよねぇ。
イメージ 7




最後に、今回『思い出の一つ』に付け加えられたのがぁ~ 
ここのお店です。
イメージ 8


宿泊場所の直ぐ近くでぇ~ 朝5時までやっていましたぁ~♪



以上、私の独り言でしたぁ。
(*^-^*)