こんにちはぁ~♪
いつもより、かなぁ~り遅めの『記事の投稿』でぇ~す
昨日から、体が『near empty』状態・・・
へ(×_×;)ノ
へ(×_×;)ノ
そう言う事で、今朝はぁ~ 仕事前にぃ~
三沢市にありますぅ~ 『木崎の温泉』と言う所に行って来ましたぁ~


ここまで行く何てぇ~ ちょっとは元気がありますねぇ。
外観は、この様な感じですね。


ちょっと新し目の銭湯と言った感じでしょうか。
ロビーは、かなぁ~り 広ぉ~いです。


ここで、大人250円の入浴料を払って入浴です。
今時、250円と言うのはぁ~ かなりぃ~ 安いですねぇ。
ちなみに、小学生は120円 幼児は50円になってます。
ちなみに、小学生は120円 幼児は50円になってます。
早朝と言う事もあって、正に貸切状態でした。
だって、一番乗りですからねぇ~
だって、一番乗りですからねぇ~

窓が、かなぁ~り高い位置にありましてぇ~ 朝日が立ち込めていましたぁ~
(* n _n )~♪
(* n _n )~♪
洗い場の一角には、『垢すりコーナー』と言う場所もありました。


ただ、シャワーがあるだけでぇ~ 何とも不思議です。
(p・”・q)
(p・”・q)
大浴場、打たせ湯、サウナがある。実にシンプルな銭湯でしたぁ~
〆はぁ~ いつもの如く『コーシー牛乳』と行きたかったのですけどぉ~
自動販売機の『押しボタン』を押し間違えてしまってぇ~
なっ! 何とぉ~ 普通の牛乳になってしまいましたぁ~

まぁ~ たまには良いかなぁ~ カルシウム不足だしぃ~♪
少しは、癒されたかなぁ~
(*^-^*)
(*^-^*)