香川県がしている「親子で花育♪お花プレゼント」の企画に当選したので、ボンとおうちでフラワーアレンジメント体験しましたお願い



寒くて外に行くのもな〜

コロナだしな〜

と、出渋っていた我が家にはピッタリでした!








無料でお花をいただいて、親子でフラワーアレンジメントを楽しむという企画です。




三谷町のお花屋さんのkaorinさんがお花を配達してくれて、すでにすっごくかわいい花束でしたがそれを使ってフラワーアレンジメントキラキラ




香川県で作られているお花を持ってきてくれます。









花もボンにかかれば武器になる〜






お花を刺して、刺して、また刺して、、








そして、どうしてもちょっと手直ししてしまう、、


完成!!






やっぱりお花があると華やぐ!!





おうち時間楽しませていただき感謝ですハート


あー癒やされた照れ