ほんとすごい。




こどもちゃれんじマジ神










このようなただのトイレできたよシールだけで、ボンがトイレに頑張って行っております!!











「トイレで出来たらシール貼れるけど、行く?」と聞いたら、




『行くー‼︎』

と元気に手を挙げてくれます。










「できたら貼る」ってすごい達成感あるみたいです。





このシールを導入してから即日、1日のトイレ最高回数を更新!








1回出したのに、『まだ出る!もう一回!』と虚偽の申告までする始末です。















そういえばトイレの回数が多くなり、ついにあれをやりました。







ウォシュレットを顔に浴びる

という漫画みたいなミス。







ボンが押してしまって






人が座ってないと反応しないのかと思ってましたが、違っていました。










あの、ウォシュレットの細い吹き出し口がウィーンと出てくる瞬間。



スローモーションに見えたのに、なすすべなく…。







ボンと一緒にシャワーです。







ボンは、


『こわいねぇ!』と言ってました。






ほんとにな!と思いました。