昨日放送は、第3話。


第1話の時から、良いドラマだなとは、思っていましたが、昨日は、その思いを新たにしました。


神木隆之介さんの自然な演技が素晴らしくて、セリフも自然なのに、心に直接響いてくるようです。


神木さん演じる瞬太が、菅田さん演じる春斗へ、引きこもってしまった春斗のお兄さんへの電話を勧める場面。

どうせ出ないよという春斗に、着信履歴は、気にしているということだと言うんですが、ここ、ダイレクトに感動しました。

(セリフは、正確には覚えていません、受けたニュアンスです)


その場面と、有村架純さん演じる中浜さんの過去のお話の場面。

気持ちを思い、涙が止まりませんでした。


ドラマは、あまり観ないほうで、もちろん、明日海りおさんが出演されているから見始めたんですが、このドラマ、派手なストーリーは、あまりないけれど、静かに、しみじみ心に沁みてくるドラマだと思います。


コロナの影響か、エキストラさんが少ないですよね。

お店の場面も、出演者しかいないって思います。

画面が少し寂しい気がします。


あと、もう一つ、毎回、ドキッとすることがあるんですが、これは、私を知ってる人にしか分からないことです。

内緒の楽しみ!


来週も楽しみにしています。