雨が降り出しました。

深夜には雪になるのかな?
明日の朝どんな景色になってるのかしら。

交通機関とか、心配です。


最近、寒い日が増えて、冷えるのか、足が不調です。

右足は、まだ、捻挫の腫れと内出血がグロい事になってるし、
左足は、腿のあたりが痛くて、歩くのが辛い。
階段は、特に困ります。

あまり続くようなら、主治医の診察予約しないとダメかしら。

手術後、順調に回復して、痛みもなくて、よかったと思ってたのに、何故痛みがあるのか、わからないのが不安です。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


先週、会から、バースデーカードが届きました。

宝塚を卒業されたので、もう、頂けないかもと心配していたので、とても嬉しかったです。
スタッフの皆様、ありがとうございます。
退団記者会見された頃のお写真のようで、前髪が短くて…。
花束を抱えていらっしゃいますが、記者会見の涙のお顔を思い出してしまいました。

会からいただけるのも最後かと思うと、より慕わしい気持ちが込み上げて、寂しく感じてしまいました。


みりおさんLove友様から、お誕生日に、カードとプレゼントをいただきました。
気持ちが通じたようで、本当に欲しい物をくださって、しかも、私のお誕生日を覚えていてくださっていて、とても嬉しかったです。
昨年は、特別な一年だったので、大切な記念になりました。
本当にありがとうごさいました。