カフェブレイク特別編の続きです。




チップとオジーが思い出を語る。
CHPNO HEYA    チップの部屋

ニュアンスでお伝えします。

暁   公演中とかどうだった?

風間   公演中ですか、私は、すごく毎日緊張していたんですけども、やっぱり暁さんは、緊張せずって感じでしたよね。
私は、毎日毎日、ふざけてても、自分の出番になったら、はは、ふっ、って感じになってましたけど、そうなっていらっしゃらなかったですね。

暁   アドリブはさ、毎日、考えてたじゃん。あれ、自分でちゃんと考えてたの?

風間   自分の時とそうじゃない時とありましたね。

暁   珠城さんが私に振って来た時は、べつに。

風間   あれは、何も考えてなかったです。

暁   そうか。

風間    あれは珠城さんがなんか、ずっと見てるのが流石に風間が可愛そうになって。
振ってやろうかと。

暁    そうなの? 振られた時のチップの動揺具合がハンパない。

風間    すごい嬉しかった。あっ、いったと思って。

暁    急すぎて、チップっていうか、暁が出て、ひょっこり暁が。

見てたけど、見てないから、わからないって、可愛く言ったそうです。
野口先生から、チップは、可愛いくと言われていて、あれはあれで恥ずかしかったと。

ネタ帳を作ったらという暁さんに、ネタを作っていくよりも、その場のインスピレーションでやってたという風間さん。
さすがという暁さん。
だから一回やったのは、できなくなっちゃったという風間さん。

東京では、やったけど、大阪では、ご覧になってない方もいらっしゃるので、
オジー的チップの見どころ。
大阪公演の意気込みをどうぞ、で、

風間   大阪公演は、私出ません。



暁   えっ、嘘!

風間   ご存知ない?

暁   出ないのに、結構こんな話しちゃってた、私?

風間   過去の回想話をしておりました。

で、風間さん次回出演は、
「チェ・ゲバラ」

暁さん次回出演は、

清十郎が俺様だったので、チップもちょっと俺様でいきたいと思います。


新人公演主演コンビの本公演トーク

風間さんは、のちの宍戸梅軒、辻風黄平。
鎖鎌は、緊張したと。ある日神が降りてきて、ちょっとずつ出来るようになった。
鎖が上手く動いてくれる瞬間があって、通じあった。

天紫さんは、白い鳥。
宮本武蔵を幼少期から見守る勝利の女神。
小茶は、ほっこりしていただける場面。

ショーは、宝塚らしく、華やかで、エキゾチックな感じがテンションが上がって楽しいと。

来週からは、宙組さんの登場です。