今日のカフェブレイク内で放送された、
花組「花より男子」ミニコーナー

今日から4回あるそうです。
ニュアンスでお伝えします。







主演の柚香光さんと共演する皆さんが大好きな物をトーク。
トーク時間は、3分。

柚香光の花より〇〇

本日の担当は、優波慧さん。



優波   はい、よろしくお願いします。
私にとって、花より〇〇は、宝塚ですかね。

柚香   パチパチ

優波   宝塚が大好きなので、やっぱりこの作品を宝塚で上演してほしかったんですよ。
で、だんだん学年が上がってきて、もちろんファンの方からも言われたことありますよね道明寺さん。

柚香   そうですね。
あと、どんな役がやりたいですかってふうに聞いて頂いたことも。

優波    そういう、花男いつかやらないかな、花組でみたいな時に、道明寺さんにピッタリだなと私思ってたので、まさか、本当にそれが実現するっていうのがちょっと思わなかったんですけれども、ここで、質問です。
道明寺さんと柚香光さんが、ここは似てるなというか何か共通できるなみたいなところは、ございますか?

柚香    あります?

優波    同じかというか、わからないんですけれども、なんか苦悩するお役が多い印象なので、楽しそう。
なんかあまり自分に無理なく楽しく演じてらっしゃる姿がすごく魅力的だなといろんなところで言ってるんですけど、なので、演じていていつもと感覚違うみたいなところありますか?

柚香    F4でいる時にすごく心地いいのは、デー?ってやるのは。
道明寺の仲間、好き勝手してしまったり、皆んなを振り回したりはしてるけど、すごく仲間といる時間が好きな人、仲間を大事にする人、こういう点では、私も皆んなといるのが好きなので、そこは共通ですかね。
よかった、なんか、粗野なところが似てるとか言われなくて。






優波   なんかこう、好きだったら好きって単刀直入に言うとか、なんか嘘のない人じゃないですか、道明寺って。
だから、それを演じるのって、すごく心地いいんだろうなって、何かを苦しんだりとか嘘ついたりということがないので、すごく稽古場の雰囲気がいつもと違って、F4メンバーとしては、すごく司さんがそういう(トーク終了のゴングが鳴って)

優波   あー。いいところで。


柚香    意外ととても真面目な話で、クイックリーなコーナーって事、忘れるくらい、普通に話し込んでしまったんですけど、途中で終わったね。

優波   はい、また、続きは?

柚香    いいかな。

優波    いいんですか。


カフェブレイク 5/24 月城かなとさんは、前の記事に書きましたので、ご覧ください。