お天気が良くて冷たい風が強かった日曜日。

主人と埼玉県にドライブに出かけました。

途中、日高でお蕎麦をいただきました。

甘めのお蕎麦が美味しかったです。

ときがわ町の堂平山山頂。

素晴らしい眺めでした。
遠くにスカイツリーが見えてます。


こちら側は、雪をかぶった浅間山が遠くに見えます。


都内、横浜側のパノラマ


山梨、長野、群馬側のパノラマ
遠くに八ヶ岳、蓼科山、右側に浅間山


風が冷たくて、耳が痛い。
明日海りおさんの耳あて持ってくればよかったと思いました。


山頂からの眺め、夜景も素敵なんでしょうね。

3月から12月に星空観望会があるそうです。
満天の星空、素晴らしいだろうな。
ホームページチェックして、是非参加したいなと思いました。