朝からよく晴れて、風が強い日です。

MRIの検査の後、立川の伊勢丹へ。
駅からの眺め

中央に見えてる山は、家族で、大仏山と呼んでる山です。
大仏様の横顔に見えませんか?
高いお鼻と、あごのようです。

伊勢丹では、洋服や靴を買って、リュックも買っちゃいました。
花組カラーのリュック、汚れが目立ちそうだけど、明日海りおさんの定期入れとも色合いぴったりなので、使うの楽しみです。

バースデーカード頂いてたビースリーにも行きました。
ルミネ立川店。
色々試着させてもらって、一本購入。
裾直しの後、自宅に郵送してくれるそうです。
こちらも届くの楽しみ。

久しぶりに病院以外のお出かけとお買い物。
もっと見たいところがあったけど、また、次回にして、結構重くなってしまった荷物を持って帰ってきました。

昨日が病院で3400歩。
今日は、検査とお買い物で4700歩。
疲れちゃいましたけど、電車座れたので助かりました。
沢山歩けて嬉しくなりました。

明日は、リハビリに行ってきます。