昨日から被害を出している台風が日本列島を縦断するようです。

強風、大雨の予想が出ています。
どうか大きな被害が出ませんように。

皆様もご用心ください。



昨日、テレビCMで、ニコライ・バーグマンさんを見ました。
花王のニュービーズのCM。


素敵なお花に囲まれた映像に
花組公演「ハンナのお花屋さん」を思い出しました。

お話も歌も素晴らしくて、心が浄化された、本当に素敵な作品でした。



鳳月杏さんのFOCUS ON
ちなつさんは、「春の雪」で宮様を演じられてるのを拝見して、本当の宮様みたいな気品に、ピッタリ!と驚いた方です。
今は、作品の重要な花男でいらっしゃいますね。
ステキなお写真の色々と明日海りおさん、芹香斗亜さんとの対談や、色々な方々からのメッセージ、ロングインタビュー。
ちなつさんの事が分かって、とても良い本でした。

「使えるちなつ」のコーナーから、スタンプ作って、甘えん坊で寂しがりやの娘に送ちゃいました。