毎日録画予約して、楽しみに観ている「越路吹雪物語」

こんなニュース記事見つけました。


元宝塚雪組トップの音月桂さんが、トップスター天代麗の役の出演されてます。

天代さんは、架空の方なんですね。

私、どんな方か、調べてみようかと思ってました。


天代さんが目の前に現れて、フワーッとなっちゃう、コーちゃん!


髪をかきあげる仕草も素敵な、タカちゃん!

それを見とれてて、何を話してもらったのか、うろ覚えのコーちゃん!


歌劇のタカちゃんの写真を見つめ続けて、うっとりしているコーちゃん!


もう、すっかり、ヅカファンです❣️


ファンあるあるの映像に、しっかり共感しました!


それに、同期で同室のオカジ、ツメ。

咲妃みゆさん演じる乙羽信子さんと早織さん演じる月丘夢路さん。

苦しい時に、一緒になって、励ましてくれてます。

同期の強い絆を感じます。

タカラジェンヌさんが、同期って特別な大事な存在っておっしゃってる一部を垣間見れたようです。

私のご贔屓様、花組の明日海りおさんと雪組の望海風斗さんは、同期で同室だったんですよね。

なんか、イメージが被って。

苦しい事をこんな風に乗り越えて来られたのかな?なんて。


宝塚大好きだから、やっぱり、宝塚の時代になると、面白さも増すみたい。

来週は、芸名決めるんですね。


益々楽しみ!