今週から、少しモデルチェンジなのか、最初の質問が変わりました。

今日の出演は、星組の礼真琴さん。

歌もダンスもお芝居も素敵な方ですが、ご自身で、これから深めていきたいのは、お芝居だそうです。

色んなお役を通して、沢山引き出しができるといいなと思ってます。

星組公演は、来週観劇予定。
楽しみです。

新しいコーナーは、七海ひろきさんプロデュースコーナー。
クリスマスに会えない彼女にクリスマスソングを歌って、メッセージを自撮りして送るというテーマでした。
まこっちゃんが、スマホ片手にスマホに向かって歌ってる。
その自撮り映像見せて〜って思いました。

そして、花組の3人!
明日海りおさんと柚香光さんをゲストに仙名彩世さんのコーナー。
仙名のポー。
{05ED2AB3-64CA-4B71-8A3E-CA4A8EE173EA}

{7233BB85-C0E7-456E-92CF-34284BAC70CE}

3人共、可愛い❤️
毎週のコーナーなんでしょうか。
展開楽しみです。