9月のまなつどいは…!


まなつむぎ∞ティーアドバイザーMii演劇×紅茶のマリアージュ✨


今日も迷わず来てほしいから!

簡単だけど作りましたー!

一緒に劇場までいきましょう🥰



まず笹塚駅まで来ていただきましたら

改札を出て南口へ!



右側に出ます!

お花屋さんとかがあり、こんな感じ!


そこを真っ直ぐ出るとこの通りに!



とにかく真っ直ぐに行ってください!

こんな感じの道が見えます!

左側の道を選んで!


しばらく真っ直ぐ行くとこんな感じの住宅街。


ここ!左に入って!!



しばらく真っ直ぐ!そうするとセブンイレブンが見える😊さらに真っ直ぐ!



そうすると、こんな感じの素敵な建物が現れる!



北沢スマイル•アートギャラリーさん😊


入り口こちらです!

階段を使って下りてきてね!



まだまだ暑いので気をつけてきてねー!!

美味しい紅茶をお出しします!

アイスティーもあるよ🥰