本日からいよいよ

Muse of Soul

「なないろ絵空」


始まります!



もちろん今回も迷わず来て欲しいから!

劇場まで一緒に行きましょう🥰


基本的には一本道!一回しか曲がりません笑

所要時間は6、7分。


それではスタート!


まずは最寄駅の高田馬場「早稲田口」

目指してください。




改札を出たら右へ➡️進んで〜!


こんなロータリーがあります。

プロミスがある側に渡ります!


しばらく歩くと、こんな街中に小学校😳



ずーっと通り沿い真っ直ぐ行きましょう!

そうすると


おなじみのスターバックスや、


コットンクラブ

高田馬場にもあるんだ!



これらの名店を通り過ぎると、いい匂いのケバブ屋さん🥙💕


あ、なっちゃん発見👀


ここを通り過ぎたら、そろそろこの通りの反対側に渡っておきましょう!


渡るとすぐに、私のガソリンスタンド⛽️w

成城石井さん❤️✨

しかも24時間営業!!この街に住みたくなりました。




渡ってまたひたすら真っ直ぐ進んでいくと、こんな可愛いパンダマークの餃子屋さん🥟

もう少し真っ直ぐ!



そうすると、こんな交差点に出ます。渡ってね!



沖縄料理店の看板が見えたら左へ曲がりましょう。

なっちゃんについて行って〜!

もう見えてます!


ここ✨


高田馬場の街はとても色々あって誘惑が多いので、数ある誘惑を振り切って劇場に来てくださいね😆


では気をつけてご来場ください❣️

お待ちしておりますー!


高田馬場ラビネスト

東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1