本日初日!


「元彼鎮魂歌〜モトカレクイエム」





今回も迷わず来てね!

では、一緒に参りましょう🥰


まず中目黒駅の正面出口を出てください。

山手通りが目の前にドーン!



渡ると安定のスターバックス☕️



渡り切ったら左へ曲がる。

しばらく通り沿いを真っ直ぐ歩いてください!


美味しいおにぎり屋さんがありまして🍙



もうしばらく行くと、たい焼き屋さん🥰

ここを右に曲がる!



しばらく行くと川沿いに来ます。

オシャレな「サボン」さんのお店の角を左に曲がる。



真っ直ぐ行くと、ちょっと広めの道というか橋に出ます!

ここを渡り、渡り切ったら右!



こんな景色が見えたらあなたは天才✨

しばらく真っ直ぐ❣️


そうすると角にこんなお店が見えてきます。

ここを右!!


話はそれますがここのプリン屋さん、最高です😆



去年買ったんだけど、とっても濃厚で美味しい😋💓


話を戻そう。

プリン屋さんを曲がって真っ直ぐ行くとこんな建物が見えてきます。ここを左!



左手にホットドッグ🌭屋さんがあったりするのを見つめながらさらに真っ直ぐ!



しばらく行くとペットのトリマー屋さんが見えてきます!さらにまっすぐ!見えてきたよー😄


はーい!ここです!!

お疲れ様でした💓



今回面会は出来ませんが、舞台上から精一杯愛をお届けします!!

楽しんでいってくださいね🥰


中目黒キンケロ・シアター 
〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-15-11