いよいよです。初プロデュース公演。


フタリト、第一回公演

「ローレライの微笑み」


今回も皆様に迷わずご来場いただくために!

しっかりご案内したいと思います爆笑


1番のおすすめは東京メトロⓂ️

✨銀座駅✨


徒歩5分で到着できます!

まずはC1出口を目指してください。





そうすると、銀座ファイブ

という地下街が見えてきます。




スタバが目印!地下街を通って行きましょう❤️




この地下街をとにかくまっすぐ。

セブンイレブンとか、はなまるうどんとか、私のお気に入りのタイ料理料理、ティーヌンとか色々あります❤️




ご飯がまだでササッと何か食べたい方、

私のオススメはティーヌン✨



日替わりランチとか、お得なセットもある❣️

辛口なものもあるから、苦手な人はお姉さんに確認しましょう🤔






え?エスニックな気分じゃない?

そんなあなたは、スパゲッティ🍝行きましょ!

あるでん亭✨




弾力性のあるアルデンテが特長で、麺の強いコシが楽しめます😍


そうこうしてるうちにもう間も無く。

行き止まりまで行くと階段があります!登っちゃいましょ💕



すると、外へと続く扉が見えますね!そこを出て左へ



すると、こんな景色。

赤いファザードが見えるビルの地下一階がローレライです!


ここ!入って!



螺旋階段を降りてください。

階段が怖い人はエレベーターもありますラブ



ようこそローレライへスター



舞台が終わった後、ゆっく理由お食事したい方は、

ローレライの姉妹店、ピッツァやチーズリゾット、パスタが絶品の

イタリア🇮🇹料理のCiao(チャオ)






又は、美味しいお蕎麦と日本酒、お料理も最高に美味しいあけぼのやも是非行ってみてほしいちゅー




では、銀ブラを楽しみつつ、道中お気をつけて!

お待ちしております❤️❤️❤️