続きまして2次会です(・∀・)ビール
2次会はまたまた池袋でしたービール!

1次会で結構飲んでたのに
全然余裕だったねー
って言ってみたり(^ω^)笑


コールもあったしカクテルグラス!


そして3年生から
1人ずつお言葉をいただきキラキラ


幹部交代リサイクル

その後は
頑張って作った
色紙をプレゼント(^ω^)プレゼントキラキラ

喜んでもらえたみたいで
良かったですハート


終盤には
代表.新代表の
瓶ビール一気飲みビール(^ω^)

ビールかけられてたアリさん
お疲れさまです!笑


2次会も無事に終了し


3次会があったとかなかったとか台風


3年生引退しちゃったけど
遊びに来てくださいね(^ω^)ハート

以上引退式でしたハート


遅くなってごめんなさいしょぼん