2週間程前ですが

10月3日(土)は
P1第1期引退式でした桜

第1期メンバーは

代表:隆太さん
副代表:けんちゃん
統括:わっくん

トリスさん*たみさん*
しょうたろうさん*ありさん
なべさん*キャプテン
ジャック*せきともさん
まーだー*きゃさりん
みかぴん*えみぴん
わっくー*ボス

とゆー、豪華17名ですリボン


今回は一次会の様子をひらめき電球


3時から池袋の
オシャレなバーを貸し切りカクテルグラス

みんなセミフォーマルで
オシャレしてきたので
とても素敵な雰囲気でしたハート


お酒もカクテルグラス料理もナイフとフォーク
おぃしかったですハート
特に最後のパンナコッタは
大人気でしたキラキラ

わっくん
ジャック
ハミー*もえちゃんが

P1ムービーを作ってくれたので
スクリーンで上映会映画

ハプニングはあったけど
みんなの思い出が
たくさん詰まったムービーで
一気に盛り上がりましたハート

P1はまだ新しいサークルで
過ごしてきた時間は短いけど
楽しい事たくさんあったなニコニコ
と懐かしくなったり★+゚

素敵なムービー
ありがとうございますベル



あっというまに2時間半が過ぎ
一次会は5時半に終了しましたend